TOP

私が価値があると思う立川風俗体験談をまとめたのでご覧ください。

立川でコスプレ風俗を初体験!

初めて立川の風俗を利用してみることにしました。会社の上司がオススメしていたので、どれほど良いものか知りたいと思ったからです。風俗なんてどこで遊んでも同じじゃないんでしょうか。そう思って立川のあらゆる風俗情報が盛りだくさんの「風俗じゃぱん」というサイトをチェックしたところ、想像以上に多彩なジャンルが集まっていることが分かりました。個人的にコスプレしてイチャイチャするのが好きなので、今回は学生服が無料オプションになっていたお店を選択。女の子によっては「ちょっと無理があるよなぁ」という子もいますが、目の前に現れたのは本当に可愛らしい女の子でした。制服姿がとてもよく似合っています。また明るい笑顔が個人的に魅力的だなぁと思いました。そんな彼女とのプレイはもちろん最高でしたよ。「やだ、そんなところ恥ずかしいよ、せんせぇ」なんて演技もしてくれて、こちらの興奮は最高潮。勢いよく射精することができました。上司の言うとおり、立川風俗は素晴らしかったですね。

立川風俗のフェラテクがヤバイ!

立川に住んでいる知り合いが最近、風俗遊びにハマっているらしい。あまり立川を訪れた経験がなかったので風俗のイメージがなかったのだが、知り合いがその魅力を熱く語っているのを聞いて、俺も遊んでみたいと思ってきた。早速次の日、俺は立川風俗を検索して、気になったお店を利用してみることに。あまりこだわりのなかった俺は、とりあえずフリーでお願いしてみたところ、なんと、ボンキュッボンのナイスバディが登場。フリーでも綺麗なお姉さんってやってくるのかと驚いた。しかし、俺を驚かせたのはそれだけじゃない。彼女のフェラテクニックは今まで経験したフェラの中で一番の技だったのだ。じゅぼぼぼっという大きな音をたてながら吸う彼女のバキュームフェラは、エッチな音のわりに柔らかな力加減で、舌や唇が気持ち良いところを責めてくれる。この日、90分コースでお願いしていたのだが、まさか30分で一発目を搾り取られるとは……。もちろん残り時間もめいいっぱい絡ませてもらったが、立川のテクニシャンは恐るべしだ。